若いパワーをもらいながら・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

いつも昼間の時間は主婦のお客様が多いのですが・・

春休みに入ったら、

お客様の年齢層がガラッと変わりました爆笑


今日も朝からずっと

10代~20代のお客様ばかりです。


デリケートなお年頃の女の子なので、

優しく慎重に接客しますウインク


うちのマンションにお住まいのおとちゃん。
1月に成人式が終わったので、
ばっさりカットハサミ
15センチ以上カットしてすっきりキラキラ
レイヤーで軽くしました。
髪にもが来ましたね桜

娘と同じ中学だったまことちゃん。
ずっと縮毛矯正をしたかったようです。
高校に入学するので、念願の縮毛矯正アップ
当店でトップクラスでクセが強いまことちゃん。
僕もかなり気合いをいれましたグッ

みごとサラサラヘアアップアップ
とても喜んでいただけましたおねがい


まいちゃんも今年高校入学です。
高校にむけて、髪を伸ばしてます。
もともと髪の色が明るくとてもきれいキラキラ
でも高校での頭髪検査がちょっと心配汗

娘と同じ中学だったので、学校での娘の様子を
いろいろ教えてもらいました爆笑

自分のお父さんくらいの年齢の僕にも、
明るく楽しく話してくれます。
みんな本当にいい子ばかりだなぁアップ

会話にジェネレーションギャップを感じる所も
ありますが(笑)

若いお客様に元気をもらいながら、
頑張ってますグッ

4月からの新生活が快適におくれるように、
かわいいヘアスタイルをご提供します!!