THE RAMPAGEを聴きながら | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


縮毛矯正&カラーでご来店の中田さんニコニコ


社会人のお嬢さんがいるようには見えないくらい若々しいですキラキラ


中田さんはLDH(エグザイル系)が大好きです!!

以前は3代目JSBの健二郎さんのファンでしたが・・・

最近はTHE  RAMPAGEを推してるようですウインク

やはり少しでも若いほうが良いんですね(笑)


うちの娘も最近はジャニーズよりも

THE  RAMPAGEのほうが好きになったので、

いろいろ教えていただきました爆笑


ライブにもガンガン行ってる中田さん。

見た目だけでなく・・

肉体的にも精神的にも若いアップアップ


社会人になったふたりのお嬢さんも、

小学生の頃から通っていただいています。


ふたりともカットをしてる時、

僕にいろんなお話をしてくれますおねがい

会社の愚痴とか、恋愛話とか・・


お嬢さんたちの成長を見ている僕は、

遠い親戚のおじちゃんみたいな存在なのかなぁ爆笑

もし、ふたりが結婚したら感動して泣いてしまうかもしれないあせる


縮毛矯正をして10か月も経つので、
かなりクセが出てバサバサの状態ですショボーン

髪の毛の量も多くて、仕事のときに被る帽子に
収まらなくなってしまいました汗汗
無理にでも収めようと自分でカットしたりしたそうですびっくり

カラーも今まではご自分で染めていましたが、白髪も多くなってきて・・・

今日は縮毛矯正もカラーもがんばるぞグッ

お店もたまたま貸し切り状態だったので、
THE  RAMPAGEの音楽を流して楽しく施術していきます音譜

セルフカラーをしてあるので・・・
かなり難しい状態ですガーン
ダメージにムラがあるため、部分的に薬剤を使い分けして慎重に矯正していきますグッ

そして、ついに完成アップアップ
つやつやピカピカの、
スーパーストレートヘアキラキラキラキラ

施術前のボサボサがウソのようですアップアップ
半分くらいにボリュームダウン。

カラーは明るめのセピアブラウンキラキラ
白髪をしっかり染めながらも、
やさしいセピア色が柔らかさを演出します。

施術前の髪色と比べると・・
断然、おしゃれになりましたドキドキ

天使の輪もしっかり輝いてますキラキラ

さらに若々しくなった中田さん。
ライブ仕事に頑張って下さいウインク

3月は卒業式などのイベントがあるので、
美容室も混雑します。
ご予約はお早めにお願いしますニコニコ