受験勉強、終了! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

昨日は娘の公立高校入試でした。


これが終わると息子も、

受験勉強、終了‼️


やっと終わったぁぁアップアップ



先に入試が終わった息子は、

ニートのような生活をしてます爆笑

すべり止めも受かっているので、

あとは神様に任せて結果待ちです(笑)


も私立高校はすでに合格してるので、

この試験の結果待ち。


娘はこの一年間、に通って頑張りました。

塾から帰ってくるのは夜10時くらいお月様

学校でさんざん勉強したあとに、

さらに塾で勉強するのはかわいそうでしたショボーン


勉強が嫌いな娘にとっては、

かなりのストレスだったんだろうなぁ汗汗

よく頑張ったなぁグッ

お疲れさまウインク


朝、トイレに入ったら・・

なんかトイレがスッキリしてましたキラキラ


壁一面に貼ってあった、

単語表歴史年表が剥がされてました!!


きれいになったトイレの壁を見て、

受験が終わったなぁと実感照れ


トイレの単語表や歴史年表は、

なにげに僕自身も勉強になってましたグッ

あと1年くらい貼っておいてくれれば、

僕は早稲田大学くらい合格できたかも(笑)

剥がされてしまったので諦めますけどねてへぺろ


何はともあれ受験終了‼️


この一年間、いろいろありすぎて、

本当にたいへんでしたえーん

みんなのストレスが爆発メラメラ

家庭崩壊寸前でしたダウンダウンダウン


雨降って、地固まる・・

この一年間の試練で、

家族の絆が深まるといいなぁ照れ


とりあえず、

楽しみながら結果を待とう‼️