いろいろ工夫して・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

先日、ご来店の山口さん。

もう15年以上、通っていただいてます。


山口さんは食べることが大好きで、

美味しい噂を聞くと、すぐ行ってしまいますウインク


自称「食いしん坊」と言ってますが・・

スタイル抜群ですキラキラ

スラッとした高身長で美人オーラが漂っていますドキドキ


いつも縮毛矯正をされます。

山口さんの髪は、

当店でもトップクラスで難しい髪質ですあせる


クセが伸びづらいので、強い薬剤を使うと・・

すぐに髪が傷んでしまいますガーン


髪が痛みやすいので、やさしい薬剤を使うと・・

クセが伸びませんガーン


毎回、髪の状態も違うため見極めが大切です。


ケラチン、コラーゲンなど補い、

薬剤の浸透を助ける浸透剤を使ったり・・


選びぬいた7種類矯正剤を使い分け、

時間差をつけて塗布したりと・・


僕のポンコツコンピューターを

フル回転させて施術していきます爆笑


山口さんの場合は2種類の薬剤を、
特殊に調合した山口ブレンドを塗布アップアップ


2時間後・・・
つやつやヘアの完成!!
この天使の輪キラキラ
乾かしただけでサラサラですグッ

今回はご自分でホームカラーをした状態でした。
ホームカラーをした髪はデリケートなので、
とてもリスクがありましたが・・
栄養を補給してうまく乗り切りましたグッ


以前はロングヘアだった山口さん。

痛みやすい髪なので・・

2年くらい前に短めのボブにしました。

短いのでダメージも目立たなくなりましたキラキラ


サラサラになって、

「人生が変わる‼️」と、喜んでいただけましたアップアップ

とても嬉しいお言葉ですおねがい


当店には皆様の過去の施術データが、

大量に保存されてます。

そのデータをもとに施術することによって、

失敗する確率は格段に減りますグッ


一人一人に合わせて工夫をして施術することを心掛けております。

ご安心なさって、何でもご相談くださいウインク