母親がユーチューブに! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


ユーチューブを観ていると、

若手お笑いコンビが、

福島移住する企画をしてました。

しかも僕の地元だったので興味津々おねがい


観てみることにアップ


僕の母校もアップされてました。


高校でも撮影したようです。


観てみると・・・


なぜか、

見覚えのあるおばさん!!


うちの母親です!!


・・・❓❓

なぜだ❓❓


何が起こったのか理解不能❓️❓️


母親高校説明をしているではありませんかはてなマークはてなマーク


久しぶりに母親電話をすることに電話


そしたら・・・

本人も驚きながらも、

「美人に映ってた??と。


母親はユーチューブと言うものをあまり知らなかったようです(笑)


うちの母親はその高校の、

同窓会会長をしていますキラキラ

何千人もの卒業生

頂点君臨しています(笑)


たまたま観た動画に、

自分の母親が出演してるなんて・・・

本当にびっくりしました!!


以前、ブログにも書きましたが・・


うちの母親は、

あばれる君とも共演していますアップ


母親が電車を待っていると、

あばれる君がテレビの撮影で、

たまたま福島に来てたようで・・


「あれ!!先生、久しぶりです」

声をかけられたそうです。


母親は高校教師をしていました。

あばれる君は母親の教え子なのです爆笑

偶然の再会だったようです!!


そこで急遽、撮影が始まったらしいです。

オンエアを観たらテロップでしっかりと

名前が紹介されてました(笑)


微妙な芸人たちとの共演ですが・・

メディアに引っ張りだこの母親に

驚かされています(笑)


コロナ2年以上会っていませんが、

こういう形で元気な姿を確認するとは思ってもみませんでした爆笑


でも、元気で安心しましたグッ


今年こそは帰省できるかなぁ・・