連休前なので | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

明日から連休です音譜音譜

明日は特に予定は無いので・・
今晩は飲もう生ビール

30代、40代と毎日必ず晩酌してました日本酒
酒浸りの人生(笑)と言っても過言ではない生活を送ってましたが・・

数ヶ月前から減酒を始めました。

週に4日くらいは肝臓を休めてますグッ

そしたら・・
お酒がとてもおいしく感じるようになりましたラブ
毎日飲んでるとそれが当たり前なので、
感動がありません汗

今日は飲んでも良い日なので・・

お客様の柳さんにいただいた日本酒をいただきますドキドキ
柳さんは歴史ある酒屋さんを経営しています。
特に日本酒焼酎に力を入れてるので、
全国のおいしいお酒を知り尽くしてます日本酒

先日、柳さんにいただいた「風の森」

柳さんおすすめの日本酒ですアップ

冷やして飲むとおいしいらしいので、
キンキンに冷やしていただきます音譜

うまい‼️
これは日本酒じゃなくシャンパンですアップ
フルーティー微発泡。
ドンペリ気分白ワイン

日本酒が好きな人も苦手なひとも、おいしくいただけるお洒落な日本酒ドキドキ

うますぎるぅぅラブ

つまみは・・
これもお客様の藤田さんにいただいた
鮭とば

軽く炙っていただきますメラメラ

鮭のうまみが凝縮されて最高のつまみグッ

頂き物ばかりの晩酌ですが・・・
最高お酒つまみですアップアップ

メリハリをつけて飲むお酒は最高ラブ

もう若くないので・・
おいしいお酒少量いただくようにしようかなぁ爆笑

お客様にいろんな差し入れをいただきます。
本当にありがとうございますおねがい
僕らはご来店していただくだけで感謝しております。
お気を使わず、気軽にいらっしゃって下さいウインク