晴れ晴れした気分で。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜

また、いつものお風呂巡りです温泉

今日は早起きしたので・・
竜泉寺の湯朝風呂へアップ
朝9時までに入ると安くなりますグッ

先ほど「いつものお風呂巡り」と言いましたが・・
今日はいつもと気分がぜんぜん違います!!

久しぶりに、
晴れ晴れした気分です音譜音譜

なぜなら・・
息子も娘も進学できることが決まったからですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

まだ「すべり止め」の段階ですがあせる

は特に問題は無かったので、普通に高校生になれますウインク
すべり止めの私立高校は合格しましたグッ
今は県立高校に向けてがんばってます。


問題は息子です汗
一応、名の知れた進学校に通ってますが、
途中でグレてしまい・・
夜遊び、外泊は当たり前。
とても受験生の生活ではありませんでしたショボーン

僕も大学受験を経験してるので、
受験の厳しさはわかっています。

しかも・・
ここ数年は、関東の大学は難化してますガーン
国から大学へ、あまり人数を取らないように
圧力がかかってるらしいです汗汗

とても不安でしたダウンダウンダウン

とりあえず家から近い大学を受験。
近いのが一番ですウインク

そしたら・・
みごと合格しました!!
神様、ありがとうございますお願い

僕らがいつも行く、湯屋処まつばら。
この近くの大学です。

自転車で通える距離です自転車

自転車なら定期代が助かるなぁ照れ

でも、本人は都内の大学が本命なので、
まだ結果待ちですあせるあせる

神様、もうひと頑張りお願いいたしますお願い

どんな結果が出るかわかりませんが、
とりあえず大学生になれるのは確定キラキラ

いやぁ、本当に良かったなぁ照れ

晴れ晴れした気分のお風呂は最高ドキドキ

ゆっくりと癒されましたグッ

風呂あがりのビールを飲みたくて、
併設されてるお食事処へ。

ワクチン接種証明を求められたので・・
水戸黄門の紋所のように、
「この証明書が目に入らぬかぁぁ!!」と、
大いばりで見せました爆笑

そしたら・・
お酒の提供は11時からとなります」と。

なにぃぃ⁉️

「またあとで来ますぅぅ」と、
逃げるように退店しましたあせるあせる

1時間後、やっと出会えました生ビール

今日は友達が運転してくれるので飲めますグッ

大ジョッキで、
乾杯🍺✨🍺

いつもと同じビールですが格別ですドキドキ

三色丼と蕎麦のセット。
いろいろ食べられてうれしいセットです。
しかも1000円くらいなので安いキラキラ


お腹も満たされたら睡魔が。
休憩所でおやすみなさいzzzzzzzzz

目覚めて、再びお風呂へ。
ゆっくり癒されました照れ

僕の風呂あがりのルーティーンはこれグッ
リアルゴールドキラキラ
これでウルトラチャージ。
元気ビンビン筋肉
明日もがんばるぞアップ

もう少しで我が家にも、
楽しいが来そうな予感桜桜
最後まで気を抜かないようにしないとなぁウインク
特別に楽しい1日でしたグッ