サウナの聖地 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


寒い日が続きますねぇ雪


ここ最近はスーパー銭湯ばかり行ってます。

冬はお風呂が一番です温泉


先日、お客様の松村さんにおすすめされた

草加健康センターに行ってきました。


松村さんもお風呂が大好きで、

アカすりでツルツルお肌になってるそうですウインク



ここはサウナ愛好家(サウナー)の間では、聖地らしいです!!


かわいいラッコのキャラクターからは、

想像もつかない熱いサウナがありますキラキラ


芸能人でも通ってる人が多いらしく、

中村獅童、みやぞん、TOKIOの松岡昌宏も来てるらしいです。

原田泰造が主演のサウナのドラマにも登場しましたアップ


超熱いサウナと超冷たい水風呂が、

サウナーたちを虜にしてるらしいです。


僕も熱いサウナが好きなので、

ぜひ、体験してみようアップ



今日は一日中ゆっくりするつもりなので、

館内着で過ごしますウインク


さっそくお風呂へ温泉


まずは大好きなジェット風呂に。

何も知らずにボタンを押したら・・

超強力ジェットが股関直撃!!!!

が取れたかと思いましたあせるあせる

プカプカ浮いてなくてよかったぁ(笑)



気を取り直してサウナへ。


確かに熱い‼️

格が違いますメラメラメラメラメラメラ

(男性サウナ96度・女性サウナ88度)


皮膚が焼けるような熱さにギブアップダウン


あえなく撃沈ガーン


僕のような「なんちゃってサウナー」には、

ハードルが高過ぎました汗汗


急いで水風呂あせるあせる


冷てぇ‼️

冷たさも格が違います雪の結晶雪の結晶

(水温15度)


しかもにあるので北風が肌に刺さります雪の結晶



それにしても・・

人間って不思議ですよね。


真冬水風呂って、

普通に考えれば地獄ですよねガーン


でも、それ以上の熱地獄メラメラを味わってると、

水風呂が天国に感じます虹


人生と一緒だなぁニヤリ

なんちゃって。



お昼ごはんは酢豚定食ドキドキ

それと・・
風呂あがりのビール生ビール
最高ラブ

唐揚げをつまみにドキドキ

食後は座敷でまったりと照れ

夜までに帰れば良いので、ひと眠りzzzzzz

目覚めてから、もうひとっ風呂温泉
ゆっくり癒されました照れ



ラッコになって記念撮影カメラ

今日も楽しいお風呂の旅でしたウインク