がんばれ!甥っ子姪っ子。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日音譜

でも・・
お店のシャンプー台のメンテナンスが入ってたので、定休日なのにお店に行くことに汗汗

午前中はそれでつぶれてしまいました。

午後は何をしようかなぁ照れ

そうだ!!
大宮競輪場に行こうアップアップ

奥さん側の甥っ子姪っ子が、
兄妹競輪選手をしています。

今日はふたりが走るので応援しよう‼️

ふたりの応援幕も飾られてますキラキラ
ファンが作ってくれたんでしょうね。
愛される選手に育ってるんだなぁ照れ


午後から走るので・・
とりあえず腹ごしらえグッ

競輪場には、おいしそうなお店がたくさんありますニコニコ

焼き鳥マグロかつドキドキ
今日はコロナ対策で、お酒の提供をしてくれません笑い泣き

お酒飲みてぇぇダウンダウン

ホルモン串、うますぎるぅラブ
お酒飲みてぇ汗汗

姪っ子のまりあのレースです!!
まりあは学生時代に全国優勝して、
プロの世界へキラキラ
潜在能力はトップクラスですグッ

もちろん、まりあ絡みの車券を購入札束
僕のお小遣いのために、がんばってくれよぉ爆笑

結果は・・
惜しくも2位でしたが、お小遣いを5倍にしてくれましたアップアップ

まりあ、ありがとうお願い

ひと安心したので・・
温かいものを食べよう照れ

寒い日はラーメンに限りますドキドキ
シンプルだけど王道の醤油ラーメンを。

うますぎるぅラブ

でも体のためにスープは我慢・・

スープは我慢・・

スープは我慢・・

あぁぁ、またやっちまったぁ笑い泣き

スープも完食あせる

ごちそうさまでしたグッ


次は甥っ子の周磨のレースです!
周磨は学生のころ成績が学年でトップ!!
勉強も優秀ですが、それを捨てて競輪選手に。

頭が良いだけあって、クレバーなレースをしますグッ
勝負所を的確にとらえて勝ち上がります。
今日も「1番人気」に支持されてましたキラキラ

今日も勝負所を見逃さず、
最後はぶっちぎり!!
1番人気に応えて、みごと1着でゴールキラキラ

僕のお小遣いを10倍にしてくれましたアップアップ

周磨、ありがとうお願い

ふたりとも当店にカットに来るので、
サービスしてあげないとなぁ爆笑

僕はその他のレースも絶好調アップアップ
4レースやって4レース当たり札束札束

おやつに今川焼ドキドキ

レースが終盤になると、売れ残りを防ぐために
いろんな商品が安くなります爆笑
そんなお得な楽しみもありますドキドキ

甥っ子姪っ子を応援して、
レースを楽しんで、
お小遣いを増やして、
おいしいものを食べて・・

最高に楽しい休日でしたウインク