今日も朝活。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


連休3日目。


今日もダラダラしないように、

から動きますグッ


ダラダラしてると、連休もあっという間に

終わってしまいますから汗


7時に起床。

運動のため、自転車初詣へ 自転車

越谷の久伊豆神社へ。


今年は受験生をふたりも抱えているので、
しっかりお祈りしましたウインク

合格祈願、商売繁盛、家内安全、交通安全など、たくさんのお札や御守りも買いました。

神様に頼れるものは、何でも頼っちゃおうアップ
他力本願の人生です(笑)
神様、よろしくお願いしますお願い

サイクリングの疲れを健美の湯で癒そう温泉

大晦日の朝に来たときは、かなりの混雑だったのであきらめましたショボーン
今日はリベンジします筋肉

寒い日に露天風呂って最高ですねアップ
冷たい風を感じながら、温かいお湯に浸かるのが大好きです照れ
を見ながら、今年の抱負を立てましたウインク

風呂上がりのビールが飲みたくて、
餃子の王将アップ
でも、オープン2分前だったので、
入り口で並びました汗

喉がカラカラだったので、
地獄の2分間でしたガーン
早くオープンしろぉぉ・・

ダイソン並み吸引力で、
ビールを吸い込みました生ビール
うますぎるぅラブ

ホルモン味噌炒め、レバニラ炒め、カキフライ、どれも最高ドキドキ

初詣して、温泉に行って、ビールを飲んでも・・まだ午前中です!!
朝活すると、1日が有効に使えますねウインク

午後は時間があったので料理でもしよう。
晩酌のつまみを自分で作ってみますグッ
スペアリブのやわらか煮に挑戦!!

まずスペアリブに焼き目をつけます。
「おいしくなぁれ」と呪文を唱えながらドキドキ
圧力鍋でトロトロになるまで煮込みます。
シュッシュッシュッという音、怖いです。
爆発しそうガーン


スペアリブのやわらか煮完成キラキラ
ニンニク、しょうがをたっぷり効かせました。
トロトロやわらかくて、
うますぎるぅラブ

ビールが進みます生ビール生ビール

お正月、飲み過ぎたので明日からお酒は控えないとなぁあせる

今日も充実したお休みでしたウインク