明けましておめでとうございます! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

明けましておめでとうございます門松


今年もよろしくお願いいたしますウインク



たまたま早起きしたので、
初日の出を撮影しました晴れ

たまたま早起きというか・・
元旦早々、いろいろあってほぼ寝てなかったのですが汗汗

幻想的で感動しましたキラキラ

数年前、初日の出を見ようとして起き上がったら・・
ぎっくり腰をやってしまったのを思い出し、ゆっくりゆっくりと起きました。
最近、急な動きに弱いようですガーン
老いを感じます汗汗

朝日を浴びると体が目覚めて、
1日中やる気が出るらしいですアップ

とりあえず浴びたので、また寝ます(笑)

今日は奥さんの実家で、
酒豪の義理父に死ぬほど飲まされる予定生ビール生ビール

今日も頑張るぞ爆笑