大晦日も充実。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今年も無事に大晦日をむかえました照れ

1年って早いですねぇ。


今日から4連休音譜音譜


でも息子も娘も受験生なので、

今年も福島へ帰省できません汗


年末年始、家でゆっくりしようニヤリ


でも休みだからといって、

ダラダラしてはもったいない。


今日は早めに起床して朝風呂に行こう温泉


夜更かしの子供たちは起きるはずもないので、

夫婦だけで健康ランドに。


1年間の汚れをきれいにしてこようアップアップ


でも・・

どこの健康ランドも駐車場が満車ですガーン

まだ9時前なのに汗汗


越谷・川口・草加と3ヵ所の健康ランドを回りましたが、どこもかなり混雑してましたあせる

僕は混んでるお風呂が大嫌いです。

仕方なく、あきらめましたショボーン


せっかくの晴天なので・・

ふたりでランニング走る人走る人


冷たい空気がをシャキッとしてくれます。

充実した気分になりましたグッ


家に戻ると、子供たちはまだ寝てますzzzzzz

ふたりとも受験生なのに、

こんなにダラけて大丈夫なのか??



お昼ごはんを食べたあと・・お昼寝zzz

夕方からの大勝負に備えますグッ


夕方からオートレース祭典、

スーパースター王座決定戦があります。

超一流のレーサーが集結して栄冠を競いますキラキラ



去年は13倍の配当ゲット!!


今年も気合いが入ります筋肉

予選からずっと見て研究してました。

僕のポンコツコンピューター

答えを導き出します。


結果は・・

みごと27倍ゲットアップ

やったぁ‼️

当たってうれしいこともありますが・・

選手の一生懸命の姿に感動して、

恥ずかしながらうるうるしてしまいました笑い泣き


今年は残念ながら、

2名のレーサーが亡くなりましたショボーン

レースは命がけなのです。


たかがギャンブルと思われるかもしれませんが・・

命がけで仕事に取り組む姿に感動させられます。


僕も命がけで美容の仕事に打ち込むぞ!!



有終の美を飾れたので乾杯生ビール生ビール


勝利したのでお刺身で晩酌グッ

もし、負けてたら・・・

こんな感じのつまみだったかも(笑)

奥さんが鶏ガラから出汁を取って作ってくれた
年越しそばを食べながら、

紅白歌合戦を観てゆっくりしました。


穏やかな大晦日を過ごすことができました照れ



今年もたいへんお世話になりました。

皆さまと楽しく会話をしながら、

楽しく仕事ができて幸せでした音譜


来年もよろしくお願いいたします!!


良いお年をお迎え下さいウインク