中学生のヘアエクステ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

中学生女の子
ヘアエクステを付けにご来店。

コロナウイルスの影響で長い春休みです。
その間だけ冒険してエクステをつけたいらしいですウインク

それにしても・・・
どこかで見たことある子だなぁ

一応、親御さん了承を確認すると・・
ご両親美容師なので、
大丈夫のようです。

(ん・・このパターン、聞いたことあるなぁ)


まぁ、両親の許可が出てるなら、
遠慮なくやらせていただきますウインク


明るめのピンクのエクステに挑戦グッ

髪の毛エクステを編み込んでいきます。

ふたりがかりで編み込みます。
鏡越しに撮影してくれました爆笑

それにしても、
どこかで見たことある子だなぁ??

期間限定なので、
派手にやっちゃいますアップ

おしゃれ女子中学生完成ラブラブラブラブ

それにしても、
どこかで見たことある子だなぁ・・

どことなくに似てるような・・
   ?? ?? ?? ?? ??

あっ、思い出した‼️
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
うちの娘だ(笑)

息子と同じパターンで
スミマセン・・・爆笑
↓↓

息子も、
長すぎる春休みを自由に満喫してるようです。

自由すぎるだろぅムキー

まぁ、仕方ないか汗汗


午後のお客様まで時間が空いたので、娘と一緒にお昼ご飯アップ

駅前の中華料理店に。
確か、昨日のお昼も中華だったなぁあせる

娘と一緒に外食するの、久しぶりですおねがい

娘には僕のオススメの五目焼きそばを。
とても気に入ってくれたようですおねがい

僕は唐揚げ定食。
最近、唐揚げばかり食べてます。
代わり映えのない、つまらない男です汗

奥さんはフカヒレあんかけチャーハン。

とても楽しい食事でした。

午後の仕事もがんばるぞ❗