見たことある子のカラーリング?? | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ




高校生の男の子がカラーリングにいらっしゃいました。

学校はもちろんカラー禁止ですが・・・
コロナウイルスのおかげで、長い春休みのため
期間限定で染めるらしいですウインク

学校が始まった時のことを考えて、
ポイントカラー(部分染め)を希望アップ

一応、親御さん許可を確認すると、
両親とも美容師なのでOKらしいです爆笑

それなら遠慮なく施術させていただきますグッ

それにしても・・・
どこかで見たことある子だなぁはてなマーク

まずはブリーチから始めます。
ガンガン脱色!!
ホワイトになるまで何度もブリーチ爆笑

ブリーチが終わったら、カラーを入れていきます。
本人の希望で・・・
色ちがいにしますアップ



スモーキーピンクラブラブ


シルバーベージュラブラブ


ブリーチを3回繰り返して、限りなく白髪に近くなるまで脱色!!
それからシルバーベージュをON。
透明感のあるきれいなカラーアップアップ


チャラい高校生の完成!!

それにしても・・・
どこかで見たことある子だなぁはてなマーク

どことなく、
僕に似てるような・・・
はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク

あっ、
思い出した‼️
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
うちの息子だ(笑)

お騒がせしてスミマセンあせるあせる