卒園式、できればいいなぁ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

先日、ご来店の渡辺さん。
久しぶりのご来店です爆笑
いつも草加からわざわざ来てくださってます。

お仕事と子育てに忙しく、なかなか美容室に来れません・・・
郵便局長さんをしてるご主人の協力があり、やっとご来店できましたウインク

上は高校生、下は幼稚園と4人のお子さんがいらっしゃるのでたいへんですあせる

今年は幼稚園を卒園するので、卒園式のために髪をきれいにしますグッ

前回もかなりショートにしたはずですが・・・
もうロン毛になってます爆笑

今日もばっさりショートカットをご希望です!!

じゃ、遠慮なく切らせていただきますハサミクシ

床には大量の髪の毛!!

あっという間にショートカットにグッ
乾かすのも楽になりますねアップアップ

最近、白髪が増えてきたらしいので・・・
一番明るい白髪染めで、かるさを出しながら白髪をカバーしました。

せっかくきれいになったので、
卒園式をできればいいですねウインク
はやくコロナウイルスが鎮静化して欲しいものです。