新しい風を! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


川口からご来店のかおりちゃん。
前回初めてご来店いただいて、気に入ってくれてリピートしてくれましたウインク

かおりちゃんは明治時代から続く歴史ある酒屋さんに嫁ぎました。
4才のお子さんを育てながら、お仕事と子育てを両立させてるがんばり屋さんウインク

なんと、おみやげに貴重な芋焼酎を持ってきて下さいましたアップアップ
ありがとうございますラブラブ

かおりちゃんのお店は親子3代で経営しています。
酒屋さんも店を開けてれば売れる時代ではなくなってきてるようですショボーン

かおりちゃん夫婦が、ネット通販などを取り入れて、今の時代に合った経営を目指して奮闘中アップ
古き良き物を残しつつ、新しい風をふかせるのはとてもたいへんなことです。
苦労もたくさんあるけど頑張ってね!!



前回はデジタルパーマをかけたミディアムボブにしました。
今回はにむけてさらに短くします。
軽やかなショートスタイルをめざしてアップ

冬の乾燥でダメージした髪をバッサリハサミ

床には大量の髪の毛が!!


ジャジャーン!!
春ショートの完成キラキラ
かおりちゃんの人生で一番短いらしいです。

トップはふわっとボリューミーに。
ネープはキュッと引き締めてメリハリを。

長め前髪をラフに下ろしてこなれた感じに。
気だるい感じがいいですラブラブ


明るめのシルバーグレイのカラーで、淡くスモーキーな感じに。
軽やかな春ショートの完成アップアップ
とっても似合ってましたグッ


いい仕事ができたので・・自分ご褒美爆笑

かおりちゃんにいただいた芋焼酎で乾杯ラブラブ
オレンジ色のさつま芋たまあかりを使った、なかなか手に入らない貴重な逸品ですアップアップ

大好きなほたるいかと共にラブラブ

かおりちゃんのおすすめで、ソーダ割りでいただきました。

フルーティーな香りが炭酸とともにはじけて・・・

口の中が、芋の宝石箱やぁ~爆笑

なぜ、彦摩呂はてなマーク 
    体型も彦摩呂になってきた汗

酒屋さんがおすすめするだけあって、
最高においしかったです!!

ごちそうさまでしたウインク