髪も色づく季節です! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日、ご来店のマリ子ちゃん。
高校生の頃からずっと通っていただいてますアップ

学生時代はミニスカートが似合うギャルっぽい女の子でした爆笑

でも実は・・・
自分の将来をちゃんと考えてるしっかり者。
卒業後はヤマハのピアノの先生となって、たくさんの子供たちにピアノを教えてました音符

そして、今年からご自宅を改装して、
ピアノ教室書道教室を開きましたアップ

小さくてとてもキュートなマリ子ちゃん。
確実に自分のを実現してる素敵な女性です。


今日はカラーまつエクでご来店。

3か月くらい染めてなかったので、根元は真っ黒で毛先はキンキンになってました・・・

今日はお嬢さんのリクエストで、
にすることに!!

フェニックスレッドをチョイス。
(不死鳥の赤です)



完成‼️
まさに不死鳥の美しさキラキラ

マリ子ちゃんは黄色くなりやすい髪なので、
傷んで見えやすい髪質です汗
そこにを補うことによって、つやつやに見えますアップアップ


さらにまつエクで、目元もパッチリラブラブ
超かわいいラブ

が彩りが芽吹く季節となりますので・・・
皆さんもヘアカラーを楽しんでみてくださいアップアップ