中華からの桜 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ



午後のお客様まで少し時間があったので、
お昼ご飯を食べに行くことにニコニコ


商店街のなかの中華屋さん。
最近、はまってますラブラブ
ここのボリューミーなランチは最高!!


今日は麺飯セットで攻めてみようアップ

好きな麺とご飯をセットにできますラブラブ

ん・・・悩むなぁ
全部うまそうラブ


3時間悩んだ結果・・・(笑)



味噌ラーメンチャーハンに決定!!

普通、セットだとチャーハンがハーフサイズですが・・・
ラーメンもチャーハンも普通サイズ!!

完食できるか心配ですあせるあせる
こう見えて少食なもので・・・

奥さんはエビチリ定食ラブラブ
ピリッと甘辛く、最高ラブ
エビもプリプリアップ

僕のほうの量が多すぎるため、シェアをして、なんとか食べきりましたあせる

人気グループTWICEにいそうな中国人店員のお姉さんもかわいいラブ

大満足グッ

こちらは超オススメの唐揚げ定食アップ
大きな唐揚げが6個キラキラ
毎日食べたいラブラブ

黒酢の酢豚もいいですグッ

12時ごろは混雑してるので、少しずらしたほうがいいですニコニコ

ヤバイガーン
カロリー消費しないと・・・

自転車で少しサイクリング自転車

近くの公園にを見に行こう桜桜

お天気も最高晴れ
たくさんの人が花見をしてました桜


満開桜桜桜

コロナウイルスのせいで、家に閉じ籠ってた子供たちも、元気に走り回ってましたウインク

桜も今週いっぱいですね・・・
きれいなものは、はかないものです汗汗

よし、午後も仕事がんばるぞアップ