まるで別人 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ



今日、バンビーナの時間にご新規でご来店のコウタ君。
高校1年生で水泳部の長身イケメン君ですグッ

お母さんも色白モデル体型おしゃれママラブラブ
二人とも長身のカッコいい親子ですアップ

お母さんがまつエク脱毛をしてる間に、コウタ君もカットに来ました。

今まで床屋さんでカットしてたのですが・・・
高校生になったので、ちょっとおしゃれな髪型に挑戦ですキラキラ

コウタ君はかなりクセ毛です汗汗

クルクルで可愛いのですが・・・
まとまらず、朝がたいへんえーん
(なぜ授業中に撮影してるのか?笑)

将来的に縮毛矯正をやってみたいようです。

とりあえず、今日はまわりをスッキリ刈り上げました。
上のほうは次回に縮毛矯正をやるために、長めに残してウインク



縮毛矯正をしたらどんな感じになるか、イメージをつかんでいただくためにストレートアイロンをしてみましたキラキラ

まるで別人にチェンジアップ
ハーフ顔の超さわやかイケメンにブルー音符ブルー音符

髪型でこんなにイメージが変わるもんですね⤴

僕自身、コウタ君に負けないくらいのクルクルセ毛です笑い泣き
若いころはサラサラストレートに憧れて、縮毛矯正をしたりしてました。
(今ではサラサラが似合わないオッサンですが汗)

クセ毛のたいへんさを僕もわかってるので、なんとか力になってあげたいですグッ

ただ、縮毛矯正が最良の解決法というわけではないので・・・
コウタ君にはクセ毛を活かしてセットする方法もレクチャーしました。

クセを活かすか、縮毛矯正するかは、コウタ君自身で検討していただきますグッ
無理な押し売りはしませんウインク

子供たちも髪の悩みをもっています。
少しでも解決してあげたいです。
どんな悩みでもお気軽にご相談下さいウインク
一緒に解決して行きましょう!!