焼き鳥で「お疲れ様」 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は朝から予約がつまって、大忙しでしたウインク
お昼ご飯もまともに食べられない状態あせる

やっと営業が終了したので・・・
いきつけのホルモン焼きとらのあな生ビール

とりあえずハイボール乾杯!!
喉がカラカラだったので、そっこうで飲み干して・・・
キープしてあるボトル焼酎を水割でキラキラ

定番のガツ刺しラブラブ
甘いしょうゆにニンニクとショウガをたっぷりと入れて。
甘いしょうゆ、最近はまってますグッ

レバータレラブラブ
店主のけんちゃんの絶妙の焼き加減で、は香ばしく、はトロトロラブ

ハラミも最高ラブ

鳥皮かしらキラキラ
カリっカリの鳥皮、最高アップアップ

酒が進むぅぅ生ビール生ビール生ビール


ボトル焼酎を飲み干して・・・
ごちそうさまでしたグッ

急いで帰って、
子どもたちのご飯を作らないとあせる

焼き鳥、最高ピンクハート

明日もガンバるぞ!!

12月は混雑しますので・・・
11月にご来店することをオススメしますウインク

お待ちしております!!!!