秋晴れで乾杯 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日ウインク
気持ちいい秋晴れです晴れ

さぁ、今日は何をしようかなぁ??

せっかく晴れてるので・・・

オートレースに来てしまいましたてへぺろ
ギャンブルというよりも・・・
外で気持ち良くお酒を飲もう生ビール

オートレース場は、おいしいつまみがたくさん売ってますルンルン
お祭りの出店みたいで楽しいです。

まずは準備運動でアジフライさつま揚げ
僕はこのさつま揚げが大好きです。
アジフライも立派なアジを使ってますグッ

それと・・・レモンサワーイエローハーツ

奥さんはチキンカツいかフライラブラブ
朝から脂っこいのばかりだなぁニヤリ


爆音でのスタート!!
腹の底まで響くエンジン音。かっこいいキラキラ

奥さんの友達も出走してますアップ


オートレーサー募集のポスター!!
バイク経験なしでも9か月でプロになれるのかぁ~
60歳でも現役を続けられるようです。
しかも平均年収が1,150万札束札束

僕もさっそく・・・
オートレーサーになります(笑)

ポスターの佐藤マヤちゃんは20代なのに2,000万以上稼いでますアップアップ
彼女になってくれないかなぁラブ
(誰だ?顔に落書きしたのはムキー)

次は・・・
もつ串ラブラブ
もつ串はがあります。(部位の違い)
それぞれおいしいです照れ
味が染みてて最高にうまいグッ

テーブルにずっと寝てる人を発見爆笑
飲み過ぎたのかなぁ・・・日本酒日本酒日本酒
テーブルの上にお金がばらまいてありましたチュー
でも誰も盗もうとしません。
日本は平和だなぁニヤリ

それにしてもいい天気です照れ
絵に描いたような青空。
秋晴れをつまみに飲むお酒は最高アップ生ビールアップ生ビール


オートレース場名物のもつ煮込みラブラブラブラブラブラブ
トロトロに煮込まれてます。
歯が要らない。
もつ煮込みは飲み物です(笑)

車券を買いに行くたびにおいしいつまみを買ってしまいますラブ

かなり酔いもまわってきました生ビール日本酒生ビール日本酒

そろそろ帰るかニヤリ
お腹いっぱい満足ですグッ

レースの結果はさんざんでしたが・・・
大満足の一日でしたウインク