ツルツル | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ



学生のころから、ずっと通っていただいてる加奈子ちゃんウインク

今は結婚して千葉に住んでますが、わざわざ遠くから通ってくれてますおねがい

加奈子ちゃんは・・・
天然キャラ&超アニメ声爆笑

キャラを作ってそうしてる女の子はよく見かけますが・・・加奈子ちゃんは本物です(笑)

あまりの声の高さに僕は「うるさいよ!!」と注意しちゃったりしますてへぺろ
もう20年の付き合いなので、かわいい妹のような存在ですグッ

加奈子ちゃんは有名メガネ店で働いています。
かなり忙しくてなかなか美容室に来れなかったらしく・・・
今回は1年空いてしまいましたあせるあせる

1年間も伸ばしっぱなしの髪の毛。
長さも量もあるので、シャンプーがたいへんだったらしいです汗汗
ボワッと膨らむクセもあるので・・・
コスメストレートでクセを扱いやすく矯正します。

彼女はこのメニューを、
ツルツルラブラブって呼んでます爆笑


1年分の髪の毛を、バッサバッサとカット!!
床には尋常じゃない量の髪の毛が・・・

加奈子ちゃんの面白い話しを聞きながら、コスメストレートで自然なサラサラヘアにしていきますアップアップ

肩の少し下までカットむらさき音符
レイヤーでかるさを。
ルビーレッドカラーで秋色にキラキラキラキラ
まさしくツルツルになりましたラブラブラブラブ

明日からシャンプーも楽々ですグッ

もう1年もさぼらないでね~爆笑

秋の夜長は・・・
新ブランドの大人サロンtrish.dueで、ラグジュアリーな気分で髪も心もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか!?
オープンキャンペーンを検討中ラブラブ
少しお待ちくださいアップ