今週もお疲れ様~ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は日曜なので午前中で営業も終わりですウインク

朝から2時までぎっしり予約がつまってました。
今日も楽しく仕事ができましたグッ
良い1週間だったなぁ照れ

最後のお客様をお見送りして・・・
明日は休みだぁアップアップ

遅めのお昼ご飯を食べるために駅前の中華料理屋さんにルンルン

まずはビールで乾杯生ビール生ビール
今週も忙しかったなぁ・・・お疲れ様ウインク

僕は五目麺ラブラブ
奥さんは五目焼きそばラブラブ
この店の五目系は最高にうまい!!!!
点心とサラダなどがセットで780円。
安くて大満足ですラブ

二杯めは紹興酒ロックラブラブ
癖になるうまさですグッ

まだ明るいのにほろ酔い爆笑

明日は何をして遊ぼうかなぁルンルン

そう言えば、明日は息子が二人とも新しいiPhoneが欲しいとねだられて買いに行く予定ですガーン

かなりの出費です汗汗

こっちは1,000円のお昼ご飯で幸せを感じてるのに・・・笑い泣き

子供が大きくなると出費もデカイですねガーン

また来週から仕事、頑張ろうあせるあせる