バンビーナでヘアドネーション | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日、バンビーナにご来店のカンナちゃん。
あの1000年にひとりの美少女と言われる女優同姓同名!!

僕はお世辞ぬきで・・・
こっちがかわいいラブラブ

スミマセン・・・
おじさん、大人げなく声を張り上げてしまいましたあせるあせる

あまり言うとウソに聞こえますが、本当に美少女ですウインク
小さい頃から知ってますが・・・大人になるにつれて、美人なママにそっくりになっていきますニコニコ

今日は超ロングになった髪の毛を、ヘアドネーションしてくれます。

ヘアドネーションとは・・・
病気で髪の毛を失った人に、自分の髪の毛を寄付する活動。
かつらを作るのに役立ててもらいます。

腰まで伸びたロングヘア。
自分の大切な髪の毛を寄付してくれる、
心優しい女の子です照れ

カンナちゃん自らハサミを入れます!!

20センチくらいカットしてくれましたキラキラ

この髪の毛が、病気で悲しい気持ちになってる少女たちを笑顔に変えてくれますおねがい

カンナちゃん、ありがとう。

さあ、ここからは僕に任せてねグッ
絶対に可愛くしてあげるからね!!

さらに鎖骨くらいまでバッサリとカット✂️
レイヤーで軽さと動きをプラスイエローハーツ

これでシャンプーが楽になるねアップ

仲良し美人親子ラブラブ
ふたりの会話を聞いてると、親子漫才のようにおもしろいです爆笑

お母さんは、カンナちゃんが産まれたころからずっと通っていただいてますウインク
ありがとうございますルンルン

世代を越えて愛される美容室になりたくて、
トリッシュ▪バンビーナを立ち上げましたウインク
今後ともよろしくお願いしますアップアップ