娘との食事 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日でしたウインク

息子はサッカー部の試合のため、朝から出かけました。

娘は部活がオフだったので・・・
ダメもとで食事に誘いました爆笑

そしたら・・・
今日のお嬢様はご機嫌が良かったようでOKが出ましたアップアップ
何を食べたいか尋ねたら、ナンを食べたいらしいです。
カレーじゃなくてナンなのか・・・爆笑
年頃のお嬢様は何を言うかわかりませんあせる

ナンと言えば・・・
僕ら行きつけの
インド、パキスタン料理ジャーハンキラキラ

画像全体が巨大なナンで埋められてしまうくらいに大きなナンです。
サクサク、モチモチで最高ラブラブ

娘はキーマカレー(甘口)キラキラ
奥さんはほうれん草チキンカレー(中辛)キラキラ
僕はチキンカレー(辛口)キラキラ

今日は休日なので、ビールもいただきます爆笑
娘との食事に乾杯生ビール生ビール

つまみで出してもらった薄いピザ生地のような物がメチャクチャうまいアップ
店長に何か尋ねたら、の粉をパリパリに焼いた物らしいです。
香ばしくて最高ラブラブ

思春期で、あまり家族と外食をしたがらなかった娘との食事ラブラブ
久しぶり~照れ
うれしいなぁ

ナンがお口に合ったらしく、お嬢様はおかわりしてましたアップ
ランチタイムはナン食べ放題がうれしいラブラブ

娘にアイスクリームのサービスがありましたキラキラ
ありがとうございますアップ
ごちそうさまですウインク

娘も大満足してくれたようですアップ

難しい年頃ですが・・・
また一緒に食事してくれたらうれしいなぁウインク

楽しいお休みでしたグッ