あなたの番です | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

夕べ、最終回をむかえた人気ドラマ
「あなたの番です」

僕は最近はあまりドラマを見ないのですが・・・
久しぶりに面白いドラマでしたアップアップ

異例のツークール続けてのオンエア。

ついに最終回かぁ・・・
早く観たい!!
でも終わって欲しくないえーん

複雑な気持ちで、家族全員でテレビの前に爆笑

全員、ドラマが始まったら動かなくていいように、各自、準備万端にグッ
僕と奥さんはビールキンキンに冷やして準備。


グラスもキンキンに冷やして生ビール

子供たちもジュースやお菓子を準備ウインク

うちの娘はこのドラマに異常な執着心をもって観てました爆笑
いろいろな出来事をノートにまとめたり、ユーチューブをみて犯人探ししたり。

このドラマのおかげで、娘との会話が増えましたアップアップアップ

最終回も意外な展開で、超ドキドキでした爆笑
おもしろすぎるぅぅ!!

でも、黒島ちゃんが犯人だったなんてガーン
しかもいろんな背景があったし・・・

あんなかわいい娘になら殺されてもいいかなぁラブ

終わり方が、なんとなく続きがあるような終わり方だったので、期待しますキラキラ

家族全員で夢中になるって、すてきなことですねおねがい
とても良いドラマでした。
秋元康さん、ありがとうごさいますラブラブ