ミュージック、スターティン! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日ウインク

巨大台風が直撃して、たいへんな朝でしたが・・・
なんとか無事に子供たちも登校できました。

先週までは夏休みで子供がいたので・・・
今日は久しぶりの夫婦だけの定休日ですウインク

今日は何をしょうかなぁルンルン

奥さんが「久しぶりにカラオケ行こう!!」と。

実は・・・奥さんに内緒で、何度かひとりカラオケに行ってた僕は、ぜんぜん久しぶりではないのですが・・・てへぺろ

よし!!カラオケに行こうルンルンルンルン

ビールハイボール生ビール生ビール
それと・・・
メガポテトラブラブラブラブ

ガンガン歌いますカラオケカラオケ
夫婦なので下手でも関係ない(笑)

気持ちよく歌っていると・・・
途中で奥さん急用ができて帰宅汗汗

しかたなく・・・
ひとりカラオケに変更アップアップ


ひとりなので遠慮なくガンガン歌いますグッ
同じ曲を何回も練習したり・・・
奥さんの世代にはわからないような、なつメロを歌ったり。 (年の差婚なもので・・・あせる)

りんごちゃん風に・・・
ミュージック、スターティンラブラブ

耳障りでスミマセンあせる
りんごちゃん人気に便乗してしまいましたあせる
今年こそ、紅白をねらいますてへぺろ

いやぁ、カラオケ最高アップアップアップ

ストレス解消グッ

また、明日から仕事がんばります!!