がんばれ!社会人 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ



小学校4年生からずっと通っていただいてるアヤカちゃんウインク
少女から大人に変わる大切な時期に、大切な髪を当店に任せていただいたことをとても嬉しく思いますおねがい

これからもよろしくねアップ

お母さんもお姉さんもずっと通っていただいてますアップ

アヤカちゃん、今年の春に大学を卒業して会社に就職しました。

でも・・・
ダメ専務や意地悪な上司が嫌になって、退職届を叩きつけましたグッ
しかし会社に止められて、とりあえず仕事を続けることに汗

今日は会社に復讐!?するために、髪を明るくすることに爆笑
会社に許される限界の明るさに挑戦します!!

まずは、だいぶ伸びてしまった髪をカット!!
後ろだけ短くしたいようです。


完成キラキラキラキラ
ハイトーンのピンクシルバーアップアップ
かなり明るい爆笑

COOLな前下がりボブにキラキラ
極端な前下がりにカットして、ミステリアスな雰囲気に。
アヤカちゃん、日テレの水卜アナにそっくりです。
ミステリアスなヘアスタイルとキュートな顔のギャップがすごく魅力的でしたラブラブ

会社に怒られたら、逆に退職届を叩きつける覚悟らしいですグッ

アヤカちゃん、がんばれアップアップ