がんばれ❗まりあ デビュー戦 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


奥さん側のめいっこが競輪選手として
デビューするので、応援に行きましたウインク





めいっこのまりあは、
高校で全国制覇した
スーパーガール!!

学生女王の称号をひっさげて、プロの世界に飛び込みましたキラキラ

普通は親が競輪選手で、幼いころから英才教育を受けて競輪選手になる子が多いのですが・・・

まりあは高校からチョロッと始めて、あっという間にインターハイ優勝!!

恐ろしい潜在能力アップアップアップ

奥さんの家族はみんなすごい身体能力の持ち主ばかりですキラキラ

奥さんの兄(まりあの父)は学生時代に水泳で、すごい選手でしたキラキラ

奥さんの弟はトライアスロン大会で優勝キラキラ
過酷なレースを制するための肉体はムキムキですキラキラ

うちの奥さんも陸上短距離で、中学のころは無敵のスーパースプリンターでしたキラキラ

アスリートなみのスーパー遺伝子アップ

僕の遺伝子が邪魔しないようにしないとなぁあせる



まりあは期待の新人として、テレビにも出演してます!!
顔がうちの息子にそっくりなんです。
本当の姉弟以上にそっくりなので、我が子が活躍してるようで嬉しいですウインク
先日もうちに呼んで焼き肉パーティーをしましたアップ
ガッツリ肉を食べさせたので、がんばってくれることと思いますグッ


大宮競輪場に到着。
今日はあいにくのです傘
バンクも滑りやすく、かなり危険な状態ですガーン
転倒しないことを祈ります。

とりあえず景気づけにかるく一杯。
朝っぱらから日本酒日本酒
ガソリンを入れて、応援がんばるぞグッ
ホルモン串、最高ラブラブ

さぁ、発走です。
まりあ、がんばれぇぇ!!!!!!
途中まで良い位置につけてがんばってましたが・・・

先輩たちの壁は厚く、残念な結果に終わりました汗汗

でも立派にデビューできましたキラキラ
おめでとう!!

ほろ苦いデビューでしたが・・・
まだ始まったばかりグッ

まりあ、がんばれ!!!!

来年は、まりあの兄も競輪選手としてデビューしますアップアップ

みんな、がんばれぇぇ!!

僕もがんばらないと・・・てへぺろ


義母さん、お姉さん、お兄さんたちと記念撮影。
みんなで応援に駆けつけましたウインク


大宮から帰ってきて・・・
行きつけの「ホルモン焼き とらのあな」で、
再び乾杯生ビール

芋焼酎の水割りラブラブ

たん串、かしら串、最高アップ
皮もカリカリ香ばしくて、酒が進むぅぅグッ
ここの焼き鳥は肉がデカイキラキラ

がつ刺しキラキラ
ニンニクと生姜をたっぷりつけてラブラブ
もう今日はキスできません(笑)
コリコリでうますぎるぅぅラブ

明るいうちからべろんべろんで帰宅しました日本酒

あんな小さかった子供たちが、
こうして立派に羽ばたいてくのがとてもうれしいですウインク

僕も年をとるはずだよなぁ・・・あせるあせる