チューリップ、うまい‼️ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


チューリップと言っても、このきれいなチューリップではありません爆笑



こっちのうまいチューリップでした爆笑

つまみに食べたくなり、手羽元を大量に買ってきて・・・

キッチンはさみを使って切れ込みを入れて・・・
あとは一気にズルッとラブラブ

40本くらい地道にやりましたあせる

僕がさばいて・・・
   奥さんが揚げる・・・
めおと唐揚げラブラブラブラブ


カリッジュワッラブラブラブラブ
チューリップ最高アップアップ
骨付き肉っておいしいですよねグッ


ビールも進みます生ビール生ビール

僕の大好物ソーセージラブ

全体的に・・・茶色いツマミあせるあせる

ジャンクフード万歳グッ

おもしろいサワーを見つけました。
スイカ塩スイカサワースイカ

まぁ、予想通りの味でしたてへぺろ

今週いっぱいジメジメ天気かなぁ傘

来週くらいにやっと梅雨明けですかねぇ⤴⤴

早くが来ないかなぁ。
!!BBQ!!
  楽しむぞアップアップ
お子さんが夏休みに入ってしまうと、なかなか美容室に行けないと思います。
今のうちにご来店くださいウインク