まつエクで夏美人 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

じめじめした梅雨も、もう少しの辛抱です。

梅雨があけたら・・・
待ちに待ったですねカキ氷風鈴花火

海水浴!!キャンプ!!
たくさん夏を満喫しましょうアップアップ

しかし・・・
夏はメイクが崩れやすい季節汗

もかくしダウンダウン

からあがったら別人ダウンダウン

そうならないためにも、まつエクはいかがでしょうかアップアップ

先日、!!まつエクに挑戦したマッキー。

アイドル顔負けのキュートなルックスですが・・・
こう見えて4人の女の子のママですウインク


このキラキラは加工ではありません爆笑
マッキーの周りは常にキラキラしてます(笑)

夏にむけて、ちょっと冒険アップアップ
少し長めのまつエクを付けてみました。


吸い込まれそうな瞳ラブラブ
まつエク、最高!!!!
まつエクを付ければ寝顔もかわいいラブラブ
(寝顔を盗撮したわけではありません)

世の奥様方、男は寝顔もチェックしてますので、気を抜かないで下さいねぇ爆笑

夏は外泊も多くなります。
まつエクを付ければ、すっぴんでも大丈夫グッ
アイメイクも楽ちんですウインク

まつエクの長さやカールの強さは自在に調整できます。

ぜひ、夏美人をめざして、まつエクに挑戦してみて下さい。