ジャニーズは永遠に不滅です | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

夕べ、ジャニーさんが亡くなったニュースが飛び込んできました。

ジャニーズ好きの娘も少し悲しそう・・・

ジャニーさんは偉大だなぁ。

僕らオッサンでさえも、人生を振り返る場面場面でジャニーズが一緒によみがえってきます。

小学生のころ憧れた・・・
としちゃん、マッチ、よっちゃん。
たのきんトリオの「の」が「た」と「きん」をくっつける接続詞だと思ってた人もいるのでは爆笑

シブがき隊、少年隊もカッコよかったなぁラブラブ
僕も歴代の彼女全員に「君だけに」を歌ってきましたカラオケカラオケ
ドン引きされたけど・・・てへぺろ

僕と同年代の光GENJIやSMAPの歌に励まされたなぁアップ
まぐれでもいいからSMAPに入ってたら、人生変わってただろうなぁ(笑)

TOKIOは震災で苦しんでる福島県をずっと応援してくれました。ありがとう!!

嵐は僕が独立した年にデビュー。
勝手に言ってますが・・・嵐とは同期です(笑)

娘はジャニーズJr.に夢中ですラブラブ
ストーンズや、なにわ男子・・・
オッサンには全員同じに見えてしまいますが・・・・爆笑

世代を越えて愛されるジャニーズは永遠に不滅です!!

ジャニーさん、ありがとうございます。
安らかにお休みください。