今さらながら・・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

もうオープンして20年経つのに・・・
今さらながら名札を付けることにしました爆笑

新規のお客様に「名前がわからない‼️」と言われましてあせるあせる

今まではで営業してたので、名札を付けることができませんでした⤵⤵

乳首に安全ピンで刺すと痛いし・・・
クリップではさむと感じるしラブラブ・・・(笑)

ボンバーヘア日サロ通い。
若かったころは、何を目指していたのか・・・


服を着るようになったので、名札を付けられるようになりました!!

10年以上通っていただいてるお客様でも、僕の名前を知らなかった人も多いと思いますあせる
申し訳ございませんでした。

「たけ」と申します。

今後ともよろしくお願いしますウインク