ベジタリアン?? | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ



最近はこんな夕飯を食べてます。

けっして、ダイエットでも
     やせ我慢でもなく・・・

本当に体が欲してますラブ

夏野菜、うまい!!

ピーマンやなすもおいしくてしかたありません。
特に・・・
きゅうりが最高⤴⤴
あまりにハマりすぎて・・・
  下矢印
  下矢印
  下矢印
  下矢印
  下矢印
  下矢印
  下矢印
  下矢印

お酒もきゅうりアップアップ

かっぱハイです(笑)

焼酎にきゅうりが入ってるだけ。


きゅうりをつまみに酒を飲んでる僕にとっては、一石二鳥てへぺろ

でも、こんなに緑色のものばかり食べてると
  下矢印
  下矢印
  下矢印
  下矢印
  下矢印
  下矢印
  下矢印
  下矢印
  下矢印


こんな姿になってしまうかも(笑)

かっぱでもいいから・・・
こんなイケメンになりてぇぇ爆笑

くだらない話にお付き合いいただき、ありがとうございましたてへぺろ