ラッキーな1日 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日。
久しぶりに海に行こうと思ってたのですが・・・
あいにくの雨模様傘

海はあきらめて、ゆっくりすることに照れ

お昼くらいまでダラダラしてから、お昼ごはんを食べるために外出。

何を食べようかなぁ

たまにはうどんでも食べるか。
そうだ!! 丸亀製麺にしようアップアップ

でも・・・丸亀製麺に行ったことがなくて、
注文のやり方がわからないショボーン
そこでYouTubeで「丸亀製麺 注文」で検索。
なるほど・・・わかったぞグッ

勇気を出して、いざ入店!!
いかにも「いつも来てますよ」って顔で列に並びます爆笑

内心はドキドキですあせる
はじめてのおつかいのオヤジ版(笑)

すると・・・
毎月1日は
釜揚げうどんが半額キラキラ

調子に乗って大盛キラキラ
小エビのかき揚げも。

ツルツル、シコシコで最高アップアップアップ

丸亀製麺のデビューに成功して、気を良くした僕ら夫婦は、調子に乗って近くの居酒屋生ビール

昼間から乾杯!!
なんとラッキーなことに、ハッピータイム飲み物が250円キラキラ

うどんに引き続きまたラッキーですアップアップ

またまた調子に乗って、ビール、ホッピー、玉露ハイ・・・

昼間からガンガン飲んでしまいましたアップ
満足、満足ニヤリ

家に帰ってお昼寝タイムzzzzzz

夕方、子供たちが帰ってきました。
今日は息子も娘も部活が休みだったようです。

最近は、みんなそろって夕食をたべる機会が少ないので、今日はみんなで一緒に食べようかウインク

よし、家系ラーメンを食べようアップアップアップ

すると・・・今日は1日なので、
ラーメンがワンコインで食べられる日でしたアップアップ
すっかり忘れてたので、思わぬラッキー。
750円右矢印500円アップアップ
おいしそうラブラブラブラブ
もう死んでもかまわない爆笑

スープまで残さず、
ごちそうさま!!
最高にうまかったですグッ

今日は外食ばかりでしたが、
お得なことばかりの、
ラッキーデイでしたウインク