ふわふわヘアー | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


ダンスインストラクターをしてるユーミンちゃん。
もう10年以上通っていただいてます⤴

うちの娘も習ってた人気のインストラクターさんですウインク

キュートな顔に、ダンスで鍛えた引き締まったスタイル。最高ラブラブ
そんなとこばかり見てんじゃねぇムキーって叱られそう。ごめんなさいあせるあせる

僕もこんな美人インストラクターに、手取り足取りダンスを習いたいですラブ

ユーミンちゃんはダンサーらしくボリューミーなパーマスタイルを希望グッ

ドラマ「あなたの番です」の話しで盛り上がりながら楽しくカットウインク
誰が犯人なんだろうねぇ?

そしてデジタルパーマをかけます。

たくさんのコードをつながれてサイボーグみたいです爆笑
根元からしっかりパーマをかけますアップ

ロットを外したらこんな感じ。
人間には見えません(笑)

ダンサブルなボリューミーヘアの完成!!
ふわふわで超かわいいラブラブ

透明感が欲しいのでライムグリーンのカラーリングを。
グリーンが赤みを消してくれて、
夏らしいクールカラーにブルーハーツ

スタイリングもすごく簡単です。
くしゅくしゅってすれば完成キラキラ

キュートな顔にワイルドなヘア。
このギャップがたまりませんグッ
こう見えて2歳の男の子のママです!!
カッコいいアップアップアップ

子育てダンスに、頑張って下さいねウインク

これから暑くなる季節は、パーマスタイルも楽チンでおすすめですグッ
イメチェンしてみてはいかがでしょうか!?

何でもご相談くださいウインク