高校の文化祭 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は営業を夕方だけにさせていただき・・・
息子の高校の文化祭に行きましたウインク

男子校文化祭キラキラ
予想通りでした爆笑

他校の女子ダンス部がかわいいダンスを披露してくれると・・・
校舎にいるはずのないかわいい子羊に、
雄叫びをあげて群がるたち(笑)

野太い声で盛り上がってますアップ

僕も男子高校だったので、とてもわかりますグッ


息子はメイドカフェをやりましたラブラブ
そうかぁ、だから洗面所に女性用シェーバーがあったのかぁ爆笑
腕も足もツルツルにしての女装です。
妹にメイクを習ったらしい爆笑
けっこう似合ってましたラブラブ
クセにならなければいいけど・・・あせる

これは30年以上前の僕の文化祭爆笑
当時人気だったマドンナのコスプレ。
つけまつ毛を付け、ホクロを書いて。
パット入れて胸をDカップにラブラブ
女性用の水着をTバックにカットして・・・
お尻丸出しで町を練り歩きましたラブラブラブラブ
今の年齢でやったら、そっこうで逮捕されますあせる
女装癖は遺伝するのかも(笑)



各クラスでいろんな出し物が。
イベントを通して、友情が芽生えるんですねニヤリ



クラスごとにオリジナルTシャツを作ったようです。
バックプリントが面白い爆笑

お昼ごはんは学生食堂で食べましたアップ
こんな時じゃないと食べられないですからウインク
それにしても安い!!
カツカレーは350円。
ラーメンはなんと300円ですキラキラ
美味しかったですグッ



川柳?カルタ?らしきものが貼ってありました。
偏差値が高いだけあって、なかなかエッジの効いた面白い作品ばかりでした爆笑

上矢印上矢印
男子高校ならではの悲痛の叫びガーン

午後は・・・
ミス高校コンテスト!!

えっ? 男子校だろ??

なんか嫌な予感・・・ガーン

やっぱり・・・
嫌な予感が的中しましたガーン
げてものたちの登場です(笑)

みんなかなり気合いを入れての女装ですブルーハーツ

しかもTWICEの曲に合わせてdancing爆笑
かなりレベルの高いダンスで、
  超盛り上がりましたアップアップアップ

エリートな彼らですが・・・
文化祭を盛り上げるために、ここまでプライドを捨てられることに拍手ですグッ

このあと他校の女子高生との
フォークダンスがあるらしいです。
男子には夢のような企画ですラブラブラブラブ

しかし、しかし⤵⤵⤵
なんと息子は、このあとサッカーの試合が入ってるので、試合会場に向かわなくてはいけません笑い泣き

可哀想すぎるぅ汗
なにも文化祭と試合を重ねなくてもいいと思いますが・・・汗汗汗
しかも、まだ1年生なので雑用係なのにえーん

ふて腐れながら学校を出ていく息子を見送って、僕らも帰って来ました汗

少し可哀想でしたが・・・
とても楽しい文化祭でしたキラキラ