あじさいを求めて・・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日。
あじさいを見たくて隅田公園に行きましたウインク

県民の9割の人はご存知だと思いますが・・・
僕はあじさいが大好きです爆笑

梅雨で落ち込んだ気持ちを、あじさいは癒してくれますウインク

スカイツリーを眺めながら、あじさいに囲まれよう⤴⤴

今日は素晴らしい天気でした晴れ




今日も立派にそそり立ってましたアップアップ

ん・・・これは??
スカイツリーじゃないかあせる
単なる橋の飾りか。
似てるから間違ってしまったてへぺろ



それにしても暑い汗汗
あまりの暑さに耐えきれずコンビニで生ビールを。
飲みながら歩きました。

どうしようもない男ですてへぺろ

今日も黄金に輝くう◯こてへぺろ

あじさいももう終わりに近づいてました笑い泣き
たしか、去年もそうだったような・・・汗汗

上野の不忍池を散歩しました。
池一面に蓮がすごい。
高層ビルとの不釣り合いさが魅力です。

あじさいが残念な結果だったので・・・
やけ酒をすることに爆笑

昼飲みできるお店を探しにアメ横にウインク

日曜日ということもあり、たくさんの人で賑わってました。
立ち飲み居酒屋などが軒を連ねてますラブラブ
皆さん、昼間からガンガン飲んでます生ビール生ビール

どのお店もぼぼ満席の賑わいですアップアップ

とりあえず一軒めなので・・・
「一軒め酒場」というお店に。
リーズナブルなチェーン店。

とりビー生ビール (とりあえずビールの略)
乾杯生ビール生ビール
暑かったのでビールがうまいアップアップ
ビールがおいしい季節になってきましたグッ

つまみも安いキラキラ
今日もジャンキーに行くぜアップアップ

2杯目はバクハイを注文アップアップ
ウイスキービールで割ったもの。

で割るってどういうことだ?
薄めてるのか?
濃くしてるのか?
悪酔いしたい人は、ぜひどうぞ!!


ガンガン飲んでる奥さんを盗撮ウインク
盗撮してネットにアップする最低な夫です(笑)
夫婦間であっても盗撮は犯罪らしいですあせる
それなら僕はとっくに死刑です(笑)

酔っ払った勢いで、二軒めアップアップ

バクハイにやられてしまいましたあせる
酔いがまわって、二軒めのお店の名前は覚えてませんが、ここもほぼ満席の賑わい。

ハイボールで再び乾杯ロックグラス ロックグラス 
とり皮パリパリ焼きラブラブ
甘辛のたれがかかってうまいグッ

それと定番のプライドポテトラブラブ
こいつは鉄板です。安定してうまいグッ

まわりのお客さんもガンガン飲んでるので、雰囲気につられてガンガン行きます生ビール生ビール

まだお昼ちょっと過ぎなのに・・・
ベロベロで帰ってきました爆笑

あじさいは残念でしたが、楽しい休日でしたグッ

家でもバクハイやってみよう⤴⤴