ちょっとした幸せ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

朝、起きたら、リビングテーブルの僕の席に・・・
大量のソーセージマフィンアップアップ
僕の大好物ですラブ

子供を車で送ったついでに、奥さんが買ってきてくれました。
ありがとうラブラブラブラブ

でも、さすがに6個は食べられないけど・・あせる

カリカリもちもちのマフィンとソーセージの良い香り・・・最高アップアップアップ

ソーセージマフィンは僕の思い出の食べ物でもあります。

30年前に田舎から上京して、初めてマクドナルドに入ったときのこと・・・

僕が育った村は、まさしく吉幾三の
おら、こんな村はイヤだぁって感じの村ですあせるあせる
もちろんマクドナルドなど、あるはずがありません⤵⤵⤵

注文のしかたがわからず・・・笑い泣き
何を食べたらいいかもわからず・・・笑い泣き

前に並んでる人の注文を、耳をすまして聞いて・・・
同じように注文爆笑
(イントネーションは違いますがあせる)

無事に注文が済んで、席に着いて・・・
よし、食べるぞアップ
と、包み紙を開くと・・・

あれ!?ハンバーガーじゃないガーン

そうなんです。
朝マックというシステムを知らなかったのです汗汗汗

東京はいじわるだなぁショボーン
ハンバーガーを食べたかったのに⤵⤵⤵⤵⤵

そう思いながら、このマフィンを一口。

うまっっアップアップアップ

「こだ、うめぇの
ふぐしまじゃ食えねぇばい⤴」
と福島弁で叫びそうなくらいおいしかったですアップ

高円寺のマクドナルドでの、
                    あの出来事から30年・・・

それ以来、ソーセージマフィンは、
僕の最高のご褒美めしとなりましたキラキラ


今日は栄養も考えて・・・
青汁牛乳も添えて。
栄養バランス、ばっちりグッ

今日もソーセージマフィンパワー
頑張るぞ!!