暑くなるので・・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

学生のころからずっと通っていただいてる萌ちゃん。
結婚して都内に嫁いでからも、わざわざ通ってくれてます照れ
うちの奥さんも「生まれ変わったら萌ちゃんの顔に生まれたいアップ」と、うらやましがる超美人さんですラブ


肩に当たる難しい長さで来店。
ショートにしたい!!とのこと。
ふたりのお子さんを育てながら、保母さんとして働いてるので、短いほうが楽ですねウインク

もう20年近く通ってくれてるので、とても気が合いますルンルン
面白い話しをしながら楽しくカット✂️

ばっさりショートにアップ
バックに丸みをつけるようにカット✂️
きれいなシルエットに。


襟足もスッキリと。
白くて細い首がとっても魅力的ですキラキラ

最近、白髪がちらほら出てきたようなので、ベージュブラウンのカラーで柔らかくカラーリンググッ

これから暑くなるので、ドライヤーをかけたくないですよねぇ汗汗
皆さんもスッキリとショートにしてみてはいかがでしょうか!?