母の日・・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

母の日だったので、日頃の感謝をこめて、
焼き肉を食べに行きましたウインク
子どもたちの朝練習のために、毎朝4時に起床してお弁当を作ってる奥さんに、今日は楽をさせてあげよう照れ


5月は母の日、奥さんの誕生日、息子の誕生日などいろいろありますあせる
みんな忙しいので、まとめておめでとう!!

サプライズで息子から花が送られましたアップ
言葉には出さないが、息子なりに感謝してるんだなぁ。


毎年のことですが、
僕の母親にもプレゼントを送りましたニコニコ

4月・5月・6月はお袋の誕生日、母の日、おやじの誕生日、父の日・・・
連続でイベントがありますガーン
プレゼントを考えるのがたいへんですショボーン
毎年のことなので、ネタ切れです汗

僕もそろそろ、親の体の心配をしなくてはいけない年齢ですが・・・
おかげさまで両親は元気ですウインク

というか・・・元気過ぎて困りますあせる

母親は卒業した高校の
同窓会会長として、
卒業生何千人の頂点に君臨してますキラキラ

それだけでは物足りず・・・
地域の婦人会会長もしてますキラキラ
ポテンシャルが高すぎるパワフルマザーです爆笑


父親は定年退職後、会社の顧問に就任キラキラ
普段はゴルフばかりしてますが・・・
たまに会社に顔を出して、社員に喝を入れるのが仕事のようですウインク
うらやましいなぁ・・・
でも、そこに登り詰めるまでの苦労を、僕も子供の頃から見てきてるので、とても尊敬しますおねがい

父親も母親も70歳を越えても、元気にしてくれてるので、とても安心してます。

今まで育ててくれたことに、感謝の気持ちをこめてプレゼントを選ばないとなぁ~

感謝の気持ち、大切にしていきたいですウインク