GWにBBQ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

友達家族とBBQをして来ましたアップ
戸田の道満グリーンパークは予約をしなくてもバーベキューができるので、大人気のバーベキュー場です。

混雑が予想されるので、朝の8時に出発しましたが・・・
すでに大混雑ガーン
バーベキュー場がぎゅうぎゅうなのに、さらに駐車場待ちの車が大行列ガーン

先に到着してた友達が場所を取っててくれたので、かろうじてセーフでしたあせるあせる
今日は天気も良くて最高晴れ

さっそく炭をおこして・・・

コストコで買ってきた
2.5キロ肉の塊筋肉
しっかりとスパイスをふりかけて・・・

表面を軽く焼いてから、ホイルに包んで弱火でじっくり熱を入れていきます。
ミディアムレアを目指しますニヤリ

ホイルを開くと・・・
いい感じに焼けてますラブラブ

ナイフを入れると・・・
少し火が通りすぎたかなぁあせる
でもやわらかくて美味しそうラブ

ワサビしょうゆでサッパリといただきますアップ

うまい!!最高グッ

超ロングバラ肉もガンガン焼きますアップ

「焼き係」の僕は汗だくで焼きますあせる
バラ肉は脂が多いので、すぐに引火するからたいへんですえーん


すると・・・
なぜか
お尻に違和感が
     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


げっ‼️
椅子に肉汁たっぷりの皿が置いてあったのを知らずに座ってしまい・・・笑い泣き

パンツの中まで肉汁がしみてしまいました汗汗汗汗
気持ち悪っっ
お尻がぬるぬるガーン

でも着替えも無いのでひたすら我慢ですショボーン

白くすべすべの自慢のヒップに、
   ボツボツができたらどうしよう(笑)

大好きなジョンソンヴィルを楽しみにしてたのに・・・
お尻に動揺して、こげこげに笑い泣き
みんな、ごめんなさいあせるあせる

こげてる面をうまく隠して、
 ホットドッグを爆笑
味は最高でしたグッ

大きなイカも焼きました。
肉よりも人気がありました。
年齢的に・・・肉より海鮮ですねぇてへぺろ

コストコで買ってきた巨大ポテトチップス!!
食いしん坊の大ちゃんもさすがに食べきれないてへぺろ

お尻が気持ち悪くて・・・
   気を失ってます(笑)


これは何を焼いてるでしょうか?

焼きバナナでした爆笑
焼くと甘くてジューシーになります。
シナモンシュガーをかけると、おしゃれなスイーツになりますアップ
子どもたちに大人気でしたラブラブ


みんなで記念撮影キラキラ
もう15年以上の付き合いの友達。
いろんな話に花が咲きました!!
これからもずっと友達ですグッ

天気も良く、
最高のバーベキューでしたアップアップ

ゴールデンウィークも明日までですねぇ汗汗
早いものです笑い泣き

最後の一日、悔いのないようにお過ごしください爆笑