スパイスが欲しい | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

最近、暑くなりましたよね太陽

暑くなると・・・
なぜかスパイスが欲しくなります照れ

刺激を求めて、いきつけのインド・ネパール料理「ジャーハン」に⤴⤴

ランチタイムはとってもお得なセットです。
皿からはみ出る巨大なナンが食べ放題ラブラブ

今日はキーマカレーをチョイスルンルン
刺激が欲しいので辛口!!

奥さんは本日のオススメの
チキンコルマカレーキラキラ
ナッツのスライスがのってて香ばしいアップ

ナンのおかわりキラキラ
さすがに2枚は食べれないので、ふたりで1枚をおかわりしました。
サクサクもちもちで美味しいラブ
スパイシーなカレーで熱く火照った口の粘膜を、マンゴーラッシーがやさしくCOOLダウンしてくれますラブラブ
カレーとラッシー、最高のコンビですグッ

飲み放題コースなどもあるらしいので、宴会で使ってみようアップ
夏はぜひ、ジャーハン!!

もうひとつ、最近発見したオススメがキラキラ

南越谷駅前の立ち食い蕎麦へ久しぶりに行きましたウインク

自分の店が南越谷にあったときは、しょっちゅうお昼を食べに行ってた思い出の立ち食い蕎麦屋です。
大好きなかき揚げうどんを注文ラブラブ

久しぶりの感動の再会おねがい

あれ?なんか違うなぁ・・・
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

横から見て、ビックリ!!!!

かき揚げがぶ厚いアップアップアップ

しかも今までのくらい厚いです爆笑

しばらく会わなかったうちに、
立派になったなぁ・・・おねがい

味は変わらず最高でしたグッ

丼を返却する際に返却口から隠し撮り!!

奥に巨大かき揚げがたくさんありますラブ
美しいラブラブ

奥さんに、
「何でも写真撮るなムキー」と叱られながら・・あせる

また来まぁすアップ
ごちそうさまラブラブ

電車に乗る前に、ぜひ食べてみて下さいアップアップ