泡盛!! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

当店のブログにもたびたびご登場いただいてる
Y本さんからまたお酒をいただきましたラブラブ

今回は沖縄の高級泡盛!!!!
こんな立派なカメに入った泡盛など、今まで飲んだことありませんアップアップアップ

Y本さんのご主人は、立派な会社の取締役をされてらっしゃるので、高級酒がたくさん贈られてくるらしいですおねがい
うらやましいなぁ・・

僕も一応、代表戸締まり役なのですが・・・(笑)
戸締まりするだけの役職では高級酒は贈られてこないのかぁ笑い泣き

泡盛のつまみに沖縄料理を作ってみましたグッ

そーめんチャンプルキラキラ
ゴーヤチャンプルにしようと思ったのですが、この時期、ゴーヤが売ってなくて・・・
夏に残ったそーめんを処理する意味でもいいですね。
スパムがあるといいのですが豚肉で代用。
けっこうなボリュームです。

ニンジンしりしりも作ってみましたウインク
「しりしり」とは千切りとかそういう意味らしいです。
卵を合わせて出来上がりアップ

あまり沖縄料理を作ったことがないので、これでいいのかわかりませんが、ネットで調べて作りました。
沖縄出身のかた、まちがってたらスミマセン汗


沖縄料理、完成爆笑
泡盛ロックでいただきまぁすグッ

うまいキラキラキラキラ
泡盛の奥深い香り、最高ですグッ

また今日も飲み過ぎでしまいそうですあせるあせる

Y本さん、いつも僕の体を気づかってくれてるのに・・・
おいしいお酒ばかり持ってきてくれます爆笑
肝臓が悲鳴をあげてます(笑)

ごちそうさまでした!!!!

要らないお酒がある人は、処分のお手伝いをしますので、どんどん持ってきて下さい(笑)
消毒用アルコール以外なら、何でも受付ます爆笑