近場の温泉開拓! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

夕べ、驚きのニュースが飛び込んできました。
の活動休止えーん
熱狂的なファンではありませんが・・・
嵐と当店は同期なのですおねがい

お店のオープン希望不安でいっぱいだったときに、テレビでよく流れていたのが嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」でした。

キラキラした5人の若者が、一生懸命に歌ってる姿に励まされながら開店準備をしたことを思い出しますニコニコ
嵐と共に歩んだ20年間キラキラキラキラ

かなり差をつけられましたが・・・あせるあせるあせる

大野君も少し休んだら、元気に戻ってきて欲しいですねウインク


今日は定休日ニコニコ
何をしようかなぁ~??

寒いから温泉でゆっくりするかウインク

当店のお客様のK村なつみちゃんに教えてもらった竜泉寺の湯に行ってみることにグッ


その前にマックで朝ごはんアップアップ

大好きなソーセージマフィンラブラブラブラブ
たくさんのマフィンに囲まれて幸せ~ラブ
(一つは奥さんのです。さすがに3つは食えない😅)
ソーセージマフィン最高ラブ
ごちそうさまでしたラブラブ

竜泉寺の湯に到着。
(お風呂での撮影はダメなのでホームページの画像を使わせていただきます)

いろんなお風呂があって楽しいアップアップ



泡の湯
きめ細かい泡が体を包んでくれて癒されます照れ



炭酸泉は血行が良くなるので、体に良いらしいです照れ
アロマ塩サウナ。
塩を体に塗ってサウナに。
脂肪燃焼するらしいですウインク
顔に塗ったら、塩が目に入って痛い笑い泣き

ゆっくり2時間近くお風呂を楽しみました。
癒されたぁ照れ

奥さんと時間を合わせてあがって・・・
併設されてる
湯あがりキッチン 一休」へ。


いがいと安いラブラブ

今日は車なので・・・
お酒はがまんえーん

どれもおいしそうラブ
こういう所のお店って、ほどほどの所が多いんだけど・・・
ここは、かなり本格的な感じだなぁ。
店員さんも丁寧な接客だし。

しかも麺の大盛無料!!


名物のカレーうどん。
K村なつみちゃんもオススメって言ってたなぁ。
よし、これにしようグッ

でかっっアップアップ
こんなにデカいと思わなかったので、大盛にしてしまったあせる
食えるかなぁ・・・


でも、うまいラブ

奥さんは三元豚のつけそば。
これもおいしそうキラキラ

あまりのおいしさにペロッとたいらげました爆笑

竜泉寺の湯、最高です!!
なつみちゃん、教えてくれてありがとうアップ

お客様に素敵な情報を教えていただいるおかげで、楽しい休日をおくれてますラブラブ

これからも良い情報を教えてくださいねウインク