銀ぶら・・・アメ横 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


先日の定休日に銀座に行きました。

奥さんが時計を直したいらしいです・・・
あまり時計に興味がない僕は「銀座まで行かなくてもその辺で・・・」と思いましたが、暇なのでついて行くことに爆笑

銀座なんてめったに行かないので少し興味がウインク





有名店が軒を連ねてますキラキラキラキラ
ユニクロもデカっっ!!

歩行者天国になってたので、道の真ん中で記念撮影グッ

銀座が似合う男だなぁ(笑)

マスクの下では
銀座の帝王のようなドヤ顔キラキラキラキラ



そのあと用事があってアメ横に移動。
日曜日なのですごい人でしたガーン

面白い看板を発見!!
活気がありますね。
地元の商店街もこれくらい活気が欲しい・・・


かなり歩き回ったので、のどがカラカラ・・・ショボーン

寒いけど・・・
冷たいハイボールを飲みてぇアップアップ

すると、
「ハイボール酒場」を発見ラブラブ

ドリンクメニューが面白い爆笑
ウイスキーの値段によって役職がついてますキラキラ

「山崎」「理事長ハイボール」

銀座の帝王としては「山崎」といきたいところですが・・・てへぺろ


質より量の僕は・・・
もちろん「新入社員ハイボール」
下っぱからの出発です爆笑
飲み慣れたトリスが一番うまいグッ

2杯目は少し出世して
うちのエースハイボールキラキラキラキラ
もいいグッ


焼き鳥にハイボール最高アップ

楽しい銀ぶら・アメ横でしたウインク

焼き鳥しか食べてなかったので、地元に戻ったころには空腹にショボーン

時計を見ると・・・
ラーメン日高屋
ハッピーアワーラブラブラブラブ
お酒が安く飲めるお得な時間帯です。
これは飲むしかないでしょ!!!!

ギョウザニラレバで・・・
再び 乾杯生ビール生ビール

最近はまってる
銀杏のオリーブオイル炒め
ぜひオススメですグッ

また飲んで休みが終わってしまった・・・笑い泣き