キーマカレー連発! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

お昼ごはんにカップヌードル「キーマカレー」を食べましたウインク

カップヌードル「カレー」は大好きなのでよく食べますが・・・
「キーマカレー」は初めてです!!

「カレー」が発売されて45年なんですねぇ。
僕はカップヌードル「しょうゆ」と同い年です爆笑

「カレー」は僕より年下だったんだぁ・・・

45年の間に立派になったなぁ。
すっかり追い越されてしまった汗汗

カップヌードルには40年以上お世話になってます。
子どものころ、親に「カップヌードルばかり食べてるとバカになるからねムカムカ」と言われてました。

親に隠れて、たまに食べるカップヌードルが最高においしかったなぁ照れ

だから今、バカなのかなぁ・・・??


細かいナノ謎肉がたくさん入ってキーマカレーになってるのかぁウインク

カップヌードルには角切りチャーシューの「コロチャー」と謎肉の2種類の肉?が入ってます。

僕はコロチャーより謎肉のほうが好きですラブラブ

ドックフードではありません。謎肉です。
(ダウンロードした画像です)

謎肉、これくらい大量に食べたい!!

ところで・・・
謎肉ってなんの肉なんだろう??
謎肉は豚と大豆を混ぜて作ってるらしいです。


3分で完成!!
おっキラキラこれがナノ謎肉かぁキラキラキラキラ
キーマカレーっぽいグッ

僕はカレー系ヌードルはお湯を少な目に入れて、ドロッとしたスープにするのが好きですラブラブ

「キーマカレー」は普通の「カレー」より、少しスパイシーのような気がします。
美味しいアップアップ

実は・・・昨日のお昼ごはんもキーマカレーでした爆笑

午後のお客様まで時間が空いたので、最近お気に入りのインド・ネパール料理「ジャーハン」照れ
本場の人が作ってる本格的カレーラブラブ
今日はキーマカレーのセットキラキラキラキラ
辛さを選べるのでもちろん辛口で!!

最高グッグッ

ナンも大きくておいしいアップアップアップ

ナンをおかわりしてしまいました爆笑

マンゴーラッシーが辛さをやさしく癒してくれます。

特別にアイスクリームもサービスしてもらっちゃいましたラブ

ごちそうさまアップアップ