元旦 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

初めて埼玉で迎えた元旦。

夕べは遅くまでお酒を飲んでたので、今日はゆっくり寝てようと思ってたのに・・・
アラームの爆音で起こされました!!
アラームを取り消すの、忘れてたぁ笑い泣き

何気なく外を見ると、薄明かるくなってました。

初日の出を見れるかもアップ

しばらく待っていると・・・

2019年の初日の出キラキラキラキラ
素晴らしい日の出に、今年の抱負を誓いましたアップアップ

スマホで撮影してたのですが、冷静に考えると・・・
向かいの建物の人に、盗撮犯にまちがえられるかもあせるあせる
あわててベランダから撤収。
元旦から捕まりたくないですから爆笑

我が家のマンションから富士山も見れます。
元旦から初日の出富士山と見れるなんて縁起がいいなぁおねがい


朝ごはんのお餅を食べたあとは、初詣に。
すごい混雑でしたあせる

おみくじの結果は末吉でした。
頑張れば、少しずつ良くなるらしい・・・

お昼ごはんは家族で
家系らーめんラブラブラブラブ
元旦から営業してるんですねぇ。
今年もよろしくお願いします爆笑

調子に乗ってごはんもいただいてしまった爆笑

うまい!!

もし死んだら、棺桶の中を
とんこつ醤油スープで満たして欲しいてへぺろ
でも・・・たぶん火葬場の人に
「水分があったら燃えないだろ!!それにとんこつ臭くなるだろムキー」って怒られると思いますが(笑)


ペロッと完食グッ
ラーメン職人に敬意を示して、スープも1滴残らず完食ラブラブ
うますぎるぅぅ

どうせ正月は太るので、今さら気にしても仕方ないニヤリ
中性脂肪の数値なんかどうでもいいてへぺろ

明日からランニングマシーン頑張るぞ爆笑

初めての埼玉での元旦、楽しかったです。