富士旅行 2日目 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

夕べは疲れてソッコーで爆睡でしたzzzzzz

朝5時に起きて、一番風呂をいただくことにウインク
お風呂に行くと・・誰もいません。
貸し切りですアップアップ

河口湖の美しさに見とれながら風呂に入ろうとしたら、
足が滑って股間を風呂の淵に
痛打・・ガーン

チーーンビックリマーク

絶景を目の前に、股間をおさえて悶絶・・
何をやっても絵になる男ですてへぺろ

それにしても河口湖を眺めながらの露天風呂は最高ですアップアップ


朝ごはんを食べて・・チェックアウト。
今日も奥さんの指揮の元、精力的に予定をこなします爆笑

まずはこの旅の最大の目的の
富士山登頂です。


しかし雪が残ってるので、4号目までしか行けないようです。
富士スバルラインで車での登山です。
Y本さん、嘘をついてスミマセン爆笑
車なので、筋肉痛にはなりませんてへぺろ


気圧の変化でポテチの袋と僕のお腹がパンパンに膨らんできましたビックリマークビックリマーク

下山したらポテチは元に戻りましたが・・
僕のお腹は元に戻りませんでした汗汗汗
お腹は気圧の変化によるものではなかったようですてへぺろ

お腹が戻らないなら、開き直って食べようビックリマーク

山梨名物の「ほうとう」
素朴だけど、ホッとするおいしさラブラブ


世界遺産の「忍野八海」へ
富士山の雪解け水が湧き出る名水百選に選ばれる水の里。
長年かけて濾過された水は透明感が半端ないビックリマーク
自然の力ってすごいなぁ照れ

それにしても、9割が外国人観光客でした。
いろんな言葉が飛び交ってました。
日本人の僕たちが肩身がせまい・・



旅の最後は御殿場のアウトレットに。

最近は息子も娘も色気づきはじめて・・
服やコスメがたくさん欲しいようで、付き合うのがたいへんですガーン

そこで・・夫婦で役割分担することにニコニコ

奥さんが息子の担当。
僕が娘の担当。

娘に甘えられるとダメとは言えず・・
僕自身の小遣いからいろいろ買わされましたあせるあせる

さんざん付き合わされたのに、僕が買ってもらったのはホットドッグだけでした汗汗

息子の後ろ姿。
夕日を浴びて、カッコいいラブラブ

身長も抜かれてしまいましたあせるあせる

最近は彼女もできたらしいラブラブラブラブ


ヘトヘトになりながらも東名高速をかっ飛ばして帰宅・・
しかし、頑張って飛ばしてきたのに・・
途中で事故渋滞ガーン

やっとの思いで埼玉に帰ってきました。

疲れたので夕飯も外食することに。


旅の〆は僕のお気に入り家系ラーメンラブラブ
越谷の「壱角家」に。
子供にも食べさせたかったんですウインク

息子も気に入ってくれて・・ラーメン大盛の他にライスもペロリと爆笑
旅ではけっこう豪華なご飯を食べさせてきたのですが、それよりも家系ラーメンのほうがおいしかったらしいですあせる

最近は子供たちがお年頃のせいか、外食をしてくれなくなったので、久しぶりでうれしいビックリマークビックリマークビックリマーク

店員さんにお願いして、Tシャツのバックプリントの「家系最高」を撮影させてもらいました爆笑
このTシャツ、欲しいラブラブ

昨日、今日と最高に楽しい時間を過ごさせていただきましたおねがい
これもお祭りの実行委員様??のおかげです。
心より感謝申しあげます照れ

この旅を通して、家族がまたひとつになれたように思います。
とても楽しい時間でしたウインク

今年は息子が受験生。
しばらくはどこにも行けないかなぁ笑い泣き

楽しい思い出ができましたおねがい