夜桜 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

仕事が早めに終わったので・・
家の近くに夜桜を見に行きました桜桜


先日、友人たちと大宴会をやった場所ですウインク
今日のほうが満開だなぁ桜桜桜桜
ヒラヒラと桜吹雪が舞ってきます桜桜桜

お疲れ様の乾杯生ビール生ビール
今日は桜色のシャツをチョイスグッ

桜桜身も心もになります桜桜
ここまで桜が似合う男はいませんねぇてへぺろ
桜と同化して、どこにいるかわからない・・
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


日が暮れてきて・・
さらに良い雰囲気におねがい
夫婦で愛を語り合いながら・・乾杯ラブラブ
てへぺろてへぺろてへぺろ

提灯がほんのりと桜を照らして・・
今日は暖かいので、最高の夜桜日和です桜桜

まわりでもカップルや女子グループが花見をしてましたウインク

桜も今週いっぱいで終わりかなぁ・・
きれいなものは、はかない運命ですニヤリ

ヤバい・・
子供に夕飯を食べさせないとガーン
急いで帰りましたあせるあせる

来週は家族旅行で富士山に登ってきますウインク

芝桜も楽しみです照れ